埼玉県上尾市 O様邸の入居後6ヶ月点検で新しい家族がお出迎え
2019.08.03 Sat
こんにちは。
無垢スタイル建築設計 設計室の吉崎です。
先日、埼玉県上尾市 O様邸の6ヶ月点検に行って来ました。
家が完成してから新しい家族となったネコのMちゃんがリビングでお出迎えしてくれました。
そして、終始、私の後をついてきて一緒に点検をしてくれました。
『すべての空間から中庭が見える家。』をコンセプトにできあがったO様邸。
引渡し時、枝だけだった中庭のシャラノキが綺麗に芽吹いていました。
中2階のご主人の書斎スペースでは、以前から使っていたウォルナットのデスクと新しく購入された本棚がきれいにコーディネートされていました。
点検の後、引渡し後のいろんなお話しを聞かせて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次は、担当スタッフ皆で伺いますのでその際は、よろしくお願い致します。

無垢スタイルの施工事例
一棟一棟がお施主様の夢を叶えたお住まいです。
ナチュラルモダンやシンプルモダン、カフェスタイル、北欧風、ヨーロッパ風、和モダン、などなど。
様々な施工事例をご覧いただけます。
無垢スタイルの施工事例はこちら
CATEGORY:アフターサポートのお話