【無垢スタイルの評判】「子供がのびのび成長する無垢の家」お引渡しを終えて

2008.06.28 Sat

こんばんは。ヨネスケと呼ばれていることが発覚したヨネダです。
お客様のお宅に晩ご飯を・・・ではなく、お引渡しをしてきました。
鍵をお渡ししたり、器具や設備のご説明などもお引渡しの際に
お話させて頂いております。
吉見町での家づくりをお手伝いさせて頂いたU様。
出会いは一年前の同じ吉見町での完成見学会でした。
吉見町 自然素材 無垢の家 外観
3人お子さんのいるU様ご家族が、お互い気配を感じながら、のびのび
楽しく生活できるように、2階の壁の上部をあけているのが特徴です。
間取り的には、ホールを中心に回遊できるようになっています。
家の前にはお父様の畑が広がっていて、なんとも羨ましい環境です。
吉見町 自然素材 無垢の家 内観
吉見町 自然素材 無垢の家 内観2
洗面を中心に、器具や商材選びにも悩まれていましたが、それも
自由度が高い注文での家づくりならではの楽しい思い出ですね。
夏休み前には1ヶ月点検でお伺いさせて頂きます。
みんなで家の中を走り回っている様子を楽しみにしております。
吉見町 自然素材 無垢の家 内観3
吉見町 自然素材 無垢の家 玄関
吉見町 自然素材 無垢の家 外観2
U様この度は本当に、おめでとうございます!
今後とも末永く良いお付き合いをお願い致します。

TAG:
無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

ARCHIVE