理想の家づくりで大切な “イメージの共有” のお話
2020.10.29 Thu
こんにちは。無垢スタイル 新築設計室の高橋です。
朝晩冷え込むようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
家を建てる上で必要なことはたくさんありますが、その一つに「スタッフとのイメージの共有」というのがあります。
家づくりを考えたとき、「こういうイメージの家にしたい!」「リビングはこういう雰囲気にしたい!」など、理想の家のイメージが皆様の頭の中にあるかと思います。
ご家族の場合は好みがわかっていたりするので、考えているイメージも共有しやすいようですが、スタッフの場合はなかなかそうはいかないことがあります。
そのため、ヒアリングを行うことがとても重要になります!
無垢スタイルでは、お客様の要望、希望などをとことん聞かせて頂きます!
現在の生活の不満点や変えたいこと、ご新築に対するお家のイメージや取り入れたいことなど、色々とお話させて頂きながら、イメージの共有をさせて頂いています。
あなたの「理想の家」とはどんな家ですか?
ぜひ無垢スタイルに理想の家のイメージをお聞かせくださいね。

完成見学会のお知らせ
11月7日(土)8日(日)埼玉県新座市にて
『オトコ心をくすぐるインダストリアルな無垢の家』完成見学会を開催します。
バイクガレージのあるシンプルモダンなお家です。お施主様のこだわりが随所にみられますので是非、この機会をお見逃しなく。
完成見学会の詳細はこちら