無垢スタイルの三位一体の取り組み

2019.10.26 Sat


こんにちは!
無垢スタイル建築設計 コンサルティング部新築部門の沼尾です。

今回は、我々無垢スタイルが取り組んでいるサービスについてお話しいたします。

 

無垢スタイルは住まいの問題解決業として様々な角度からお客様をサポートするために活動しています。

新築コンサルタント、リフォームコンサルタント、不動産コンサルタントの三つの部署に分かれています。
この三つが上手く動く事で「ワンストップサービス体制」をつくることが出来ます。

 

では、それが出来るとなにがいいのか。
例えばですが、現在マンション住まいの方が新築の戸建を検討している場合。
まずは、不動産部がマンションの売却などを行い、新たに住みたい土地で土地探しを行うことが出来ます。
そして新築部が住宅のご相談や資金計画などを行い新しい住まいをご提案いたします。
その際に、マンションを売却して出来た資金を新築で使うことが出来ます。

更に、売却したマンションを今度はリフォーム部が一室丸ごとリノベーションして新しい住居者に賃貸としてでも、売ることも出来ます。

新築で建てた住まいも、10年や20年後にリフォームして子供や孫の代に亘って住み続けることが出来ます。

このように、新築、リフォーム、不動産の三位一体があることで、全てを自社で賄えるようになります。

もしも、それぞれ別の会社であれば、他の会社が入るたびに仲介手数料やスケジュールを合わせることが難しくなってしまいます。

なので、家づくりにおいてはどのような悩みを抱えたお客様でも色んな角度からサポートすることが可能なのです。
これが、私達無垢スタイルの最大の強みです。

他にも三位一体であるから出来ることがありますので、気になる方は、ぜひ一度無垢スタイルのモデルハウスにいらして下さい!

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

ARCHIVE