住宅産業はクレーム産業??~無垢スタイル

2007.03.25 Sun

本当のところは少し違うのではないでしょうか。
それは、お客様の声は会社にとってありがたいものだという意味でです。
もちろん、クレームをおっしゃることのないお客様もとても嬉しいのです
が、本当に私たちのことを考えて鍛えてくださるありがたいお客様は、
厳しいお客様でもあるのではないでしょうか。
内容によっては対応しかねるものもあり、その場合は誠実にお話させ
ていただくのですが、そのようなお客様がいらっしゃるから、私たちも気
を抜くことなく、自らのスキルを常に高める努力ができるわけです。
また、色々勉強して新しいことを覚える機会にもなります。
振り返ってみると、無垢スタイルを伸ばしてくれるのは
難題やお叱りだったと思います。
誠実に対応することにより、かえって信頼していただけることも多いで
すし、そうなっていただけるよう、最大限の努力をしています。

TAG:
無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

ARCHIVE