子育てを考えた家づくりのアイデア☆
2018.02.10 Sat
こんにちは、
無垢スタイル建築設計 新築コンサルティング部の大林です。
子育てを考えた家づくりのアイデアをご紹介させていただきます。
リビングにはしごとうんていをつけると、遊びながら子供の体力がつきます。
自分の運動にも良いです(^^)
私の家にもつけていますが、小学校3年生の息子と、幼稚園年少の娘がいつも遊んでいます。
少し高さが高いので今のところ私が下で支えながら遊んでいます。
握力や腕の力、バランスが身につきそうですね(^^)
無垢スタイルでは、そのご家族に合わせたアイデアを取り入れた暮らしを提案しています。
注文住宅ならではのマイホームをご検討の方は無垢スタイルまでご相談ください。
▼愛犬も愛猫も快適に暮らせるカフェのような自然素材の家 無垢の家 完成見学会
https://ssl.muku.co.jp/event/inspection/2018/02/03/inspection_123.php
CATEGORY:ムクスタッフのお話