祝!埼玉県さいたま市西区 K様の無垢の家 お引き渡し!

2019.03.05 Tue

こんにちは。

無垢スタイル インテリアデザイナーの正武田です。

暦の上では春を迎え、梅の花が開き始めましたね^^

とはいえ、まだまだ寒いので、暖かい春本番が待ち遠しいです。。

先日、埼玉県さいたま市西区西大宮にある無垢スタイルの分譲地の一画に建つ、K様のお家をお引渡ししましたので、ご紹介させて頂きます!

20190304_s_k_01.jpg

リビング階段と吹抜けから光が降り注ぐ、和モダンテイストのお家です。

壁の色も、真っ白ではなく少しだけ落ち着いた色にしています。

木目ともよく馴染み、柔らかな印象のインテリアになりました^^

20190304_s_k_01.jpg

階段の3段目がちょっとした踊り場のようになっていて、ちょっと腰を掛けたり、下の空間を収納として利用することが出来ます。

パントリー収納やオープンの可動棚など、収納充実の計画です!

20190304_s_k_01.jpg

2階のホールをゆったりと取り、大きな窓を設けているのですが、想像以上に気持ちの良い空間になっていました!

ふわりと掛かったカーテンが風に揺れるのも素敵です。

小さな椅子を置いて、そこで雑誌でも読みたくなるような・・・

20190304_s_k_01.jpg

最後にK様ご家族と担当スタッフみんなで記念撮影。

大勢集まることが出来、賑やかなお引渡しになりました^^

そして、なんとK様からサプライズプレゼントが・・・!

20190304_s_k_01.jpg

お引渡しの日付が入った、ボールペンを頂きました。

「今日から皆さんとの新たな歴史が始まることを記念して」

という粋な演出に、思わず感動して涙してしまいました。笑

K様、本当にありがとうございました!!

こだわりのお家で、沢山の思い出を作ってくださいね。

落ち着いた頃にまたお邪魔したいなと思っております^^

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

ARCHIVE