祝!埼玉県朝霞市 O様の無垢の家 完成!
2018.12.22 Sat
こんにちは。
無垢スタイル コンサルティング部新築部門の大久保です。
2018年もあと10日。寒さが厳しくなってきましたね。
東北出身の私は今まで寒い方が得意でしたが、今年はなんだか寒さがつらく感じます。。
年末も近づき、何かと忙しくなってくる時期なので体調を崩さないように
元気にお過ごしください(^^)
さて、12月上旬にお引渡しを迎えた朝霞市O様のご紹介をさせていただきます。
O様とは2017年の夏にお問合せをいただき、約1年半のお付き合いとなりました。
お土地探しからとなり、なかなか良いお土地が見つからず、
情報収集を常にしていたO様は建築地が見つかる前に既に地元の土地情報通になっておりました(笑)
特にデザインと収納、そして性能に拘ったO様邸は奥様が沢山記入し、
イメージ写真を貼ってくれた設計ノートから設計士と一緒に一つ一つを考え
オンリーワンのO様邸が完成致しました。
黒をアクセントにし、濃い色の床と合わせたリビングは大人のかっこいい
遊び心のあるリビングとなりました。
そして、お仕事と家事、子育てに忙しいO様は洗面室にランドリールームを設け
突然の雨も夜遅くの洗濯でも心配なく洗濯できるようにしました。
無垢材や自然素材を使用した家はそれだけでも調湿効果が高いのですが、
ブリーズシステムを導入しているO様邸は、より洗濯物も乾きやすくなるので
家事が楽になりますね(^^)
O様とはいつも楽しいお打合せをさせていただき、
お引渡し後、会う機会が減ってしまうのは少し寂しく、
お引渡しの際にはちょっとうるっとしてしまいました(^^;)
O様、お引渡しをしてからが本当のお付き合いです!
これからも宜しくお願い致します!