祝! さいたま市見沼区 A様地鎮祭
2017.09.22 Fri
こんにちは!
新築コンサルティング部の松木です!
残暑厳しい中、さいたま市見沼区にてA様の地鎮祭を行いました!
A様の夢がたっぷり詰まったご自宅が約4ヵ月半後に完成いたします!!
設計士やインテリアコーディネーターとお打合せを重ねた、
A様の理想のご自宅が少しづく出来上がっていきますので、
是非お時間がある際は現場に足をお運びくださいね!!
今回、土地探しからお手伝いをさせていただいたA様ですが、
無垢スタイルに新築を検討されてご来店される約7割の方が
土地探しからスタートしたお客様です。
定期的に土地探しセミナーや、新築バスツアーにて
実際の土地を見ながら土地の見方や決め方などの極意をお伝えしております!!
明日から開催する入居後見学会でも土地探しでお悩みの方のご相談も承っています。
実際のお家を見ながら自分の理想をイメージして見てください。
是非、土地探しや家作りでお困りの方は参加をお待ちしております!!
▼ビルトインガレージのあるサーファーズハウスの無垢の家 入居後見学会
https://ssl.muku.co.jp/event/inspection/2017/09/17/inspection_115.php