祝!さいたま市K様の無垢の家 お引き渡し!
2021.04.26 Mon
こんにちは。設計室の吉崎です。
少し前になりますが、昨年10月にお引渡しをさせて頂きましたさいたま市のK様邸です。
長く住宅関係のお仕事に携わってきた奥様が作成したプランを基に完成したK様邸、完成写真を一部ご紹介させて頂きます。
玄関ドアを開けると広い土間と一体のLDK。
中庭を眺めながらお料理をするのが夢だった奥様の思いが形になりました。
中庭から光と風を取り込み、外構計画によりプライバシーをしっかり確保する事で、アウトドアリビングとして使う事も出来ます。
キッチン廻りの造作、レイアウト、細かいディテールに至るまで、奥様と一つ一つ打合せさせて頂き形にしました。
K様、完成おめでとうございます。
たくさん悩み、時間をかけてつくったお家を大切に、いつまでも笑顔の絶えない素敵なご家族でいてください。

無垢スタイルのバーチャル展示場
無垢スタイルの展示場を仮想体験できる『バーチャル展示場』!
パソコンでもスマホからでも24時間365日見学可能です。
360°ウォークスルーで、実際に歩いているかのように展示場を見学することができます。
無垢スタイルの「バーチャル展示場」はこちら