こだわりが詰まった リゾート感溢れるH様邸をご紹介

2021.03.08 Mon

こんにちは。設計の佐藤です。
 
今回は、先日見学会開催さてていただいた上尾のH様邸のご紹介です。
コロナ禍で、見学会に来れなかった方も、家づくりのご参考になるかもしれません。
H様のこだわりが随所に詰まった家に仕上がっています。
 
床はヘリンボーンで、キッチンの腰壁は板に一枚一枚色を付けてアンティーク塗装を施しました。
階段を半階上がったスキップフロアがリビングです。

 
ダイニングからは、ウッドデッキに繋がる導線で、サッシを全開にすると気持ちいいです。

 
洗面は、造作洗面でモルタル調の塗装で仕上げました。
洗面台の幅も広く、2人並んでもゆったり使用できます。

 
リビングは吹き抜けを介して、1階のダイニングキッチンと2階のフリースペースとつながって
大空間の間取りです。
南側からの日光を十分に取り入れできます。

 
このように、無垢スタイル建築設計ではお施主様のこだわりを、土地やご予算に合わせてご提案しております。
気になった方は、ぜひご連絡ください!
 

完成見学会のお知らせ

3月13日(土)・14日(日)埼玉県上尾市にて
『自然素材溢れる大人かっこいいシンプルモダンの無垢の家』完成見学会を開催します。
窓のレイアウトと軒ゼロ片流れ屋根の調和が美しいシンプルモダンの無垢のお家です。この機会をお見逃しなく。
完成見学会の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

ARCHIVE