家全体が涼しくなる全館空調搭載の蓮田市 T様邸の完成見学会開催中!
2018.08.04 Sat
こんにちは、
無垢スタイル建築設計 新築設計室の佐藤です。
新潟生まれ育った私には、この猛暑はとてもつらいです。
最近は、新潟も暑いようで、全国的に環境が変わってきています。
先日お引渡しした、夏でも快適な蓮田市のT様のお家。
こんな暑くて長い夏にはこれからは必須になってくるかもしれない設備を搭載しています。
省エネで家全体の気温を一定に保ってくれる「無垢ブリーズシステム」という
全館空調を採用した家です。
今年の夏のような猛暑でも快適です!
全館=全部屋と考えがちですが、「無垢ブリーズシステム」は、
小屋裏や床下まで空調していますので、外気温の影響が軽減されるのと
構造躯体の劣化も防げる、優れた空調システムです。
間取りは、1階がリビングと客間と水回り、2階が寝室と子供室です。
特徴は、奥様こだわりの収納と作業スペースが豊富なキッチンです。
カップボードをL型に配置し、さらにパントリーを設けてます。
このキッチンは回遊型となっており家事動線も◎ですね。
さらに・・・ダイニングテーブルと奥様が本が好きという事で、
本棚もくっつけてしまいました。
子育てと共働きをこなす奥様にピッタリなキッチンのご提案です。
T様のご好意で、本日8月4日(土)と明日の5日(日)で完成見学会を行ます!
「無垢ブリーズシステム」を体感したい方や、
こだわりのキッチンを見たい方は、是非ご来場ください。
