住宅・不動産は多くの人にとっては一生に一回の買い物

2008.10.19 Sun

住宅は他の商品と比べると、お客様の商品に対する思い入れは
とても強く、些細なことでも大きなクレームになりやすいものです。
だからこそ、お客様の状況に合わせた心配りが求められます。
また、クレームが起きた場合も即座に対応することが求められます。
なお、住宅・不動産業界は、“購入するまでは積極的に連絡をもら
えたけれど、購入を決定したら、ほとんど連絡をして来なくなった。”
と言われるように、購入者は購入後の不満を持っておられるようです。
このような風潮を改善したい。
これも無垢スタイルの方針の一つです。
無垢スタイルでは、クレームは”最優先事項”です。
何よりもお客様の不安を取り除くよう努力し、どのような事態であっても
現場に駆けつけ、対応する体制をとっております。

TAG:
無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

ARCHIVE